topimage

2008-06

カレー食べたい - 2008.06.29 Sun

カレー好きの人っていっぱいいますよね

私も、カレーが好きです。
でも、カレー鍋を洗うのが嫌いです
友人は最後はスープにして食べつくしていました。
ちょっとそれいいかも・・・と、
最近では、最後にカレーうどんにして鍋の底まできれいに食べ尽くす!
のが好きになりました。

しかし、私の体は辛いものが苦手らしいです(自分のことをよく知らない)、
気持ちは辛いカレーが好きです。(負けず嫌い)

うちでもよく作るけど、

今は、

  カレー屋のカレーが食べたい!!


そう考えたら、居てもたってもいられなくなりました。
カレーって突然食べたくなりませんか。あと、マクドナルドとか。
そうしたら、目の前にTokyo Rouxというカレー屋さんが

ふらふら~吸い込まれるように店に入りました。

メニューを見ると、あれもこれもそれもどれも
食べたいと欲望にかられ・・・、
そこに、ハーフアンドハーフがあるじゃあ~りませんか。

ふふふ。ピザみた~いと小躍り。

「トーキョークラッシック」と「シーフード」
ご飯は食感ぷちぷちの健康米のよう。
種類がわからないが、玄米?とにかく、レーズンが入っていなくてよかった。


美味しかった。

満足じゃ。


あ~でも、もっともっと美味しいカレーが食べたい

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

みいしゃ

Author:みいしゃ
梅干し鼻のとら吉(コッカプー♂14才)と、夫婦の何気ない日常です。とら吉の犬生は、日本→英国(1才)→日本(4才)→英国(7才‐13才)と移り、そして、再び、日本暮らしです。
 
お気軽にコメントどうぞ♪

最新記事

カレンダー

最新コメント

カテゴリ

コッカプー とら吉 (983)
犬とお出かけ (44)
犬連れ旅行 (31)
とら吉 Birthday! (10)
とら吉 渡英と帰国準備 (6)
日々つれづれ (878)
イギリス暮らし (537)
イギリス あれこれ (5)
イギリス オープンガーデン (9)
2004-2008 ロンドン (479)
食 (117)
外 食 (51)
旅 行 (145)
未分類 (1)

にほんブログ村

月別アーカイブ

毎日、風景が変わります

毎日の花色と四季の景色変わります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード