topimage

2008-11

さあ、本番 - 2008.11.30 Sun

富士山
雲ひとつない青空。
高速道路からは富士山が見える。





初の10kmマラソンだ。


快晴1
夏のスイカマラソン(5km)から半年、
今日は丹沢湖マラソン10kmの日。
とうとうきちゃった。その日がきちゃった。
10kmは私にとって未知の世界。
ただ、完走できるのか、それだけが不安。
これまで、先輩ジョガーの友人が練習をつけてくれた。
その頼もしい友人が今日も一緒に走ってくれる。
ものすごーく不安はあるけど、とにかく彼女について行こう!と思った。

高低差のある道路はやはりつらく苦しかった。
やはり友人にはついていけない、もうだめ
この坂、歩いてもいい・・・?
先を走る友人と差が広がっていく。
泣きそうになりながらかろうじて走っていたところに、夫ととら吉が見えた。
とら吉に手を振りなでる。
友人も「私も!」と、とら吉をなでてくれる。

今のうちに距離を稼ぐぞ!

私は姑息な手段で距離を稼ぐ。だって友人はすぐに追いつくのさ。

ふふふ。


なんだかんだ、最後の坂を上りきり、

下り坂になった。

ゴールは間近。


完走!


感激。

快晴2


ありがとう、ちーさん。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

みいしゃ

Author:みいしゃ
梅干し鼻のとら吉(コッカプー♂14才)と、夫婦の何気ない日常です。とら吉の犬生は、日本→英国(1才)→日本(4才)→英国(7才‐13才)と移り、そして、再び、日本暮らしです。
 
お気軽にコメントどうぞ♪

最新記事

カレンダー

最新コメント

カテゴリ

コッカプー とら吉 (891)
犬とお出かけ (44)
犬連れ旅行 (31)
とら吉 Birthday! (10)
とら吉 渡英と帰国準備 (6)
日々つれづれ (877)
イギリス暮らし (537)
イギリス あれこれ (5)
イギリス オープンガーデン (9)
2004-2008 ロンドン (479)
食 (117)
外 食 (51)
旅 行 (142)
未分類 (0)

にほんブログ村

月別アーカイブ

毎日、風景が変わります

毎日の花色と四季の景色変わります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード