topimage

2017-07

まとわりつく 空気 - 2017.07.03 Mon

とうとう、エアコンのスイッチを握ってしまいました。
とら吉の顔も、少し、刈り込みました。
次回トリミング時は、
もっともっと、すっきり小顔にお願いしなきゃねえ。


2017.7.3_1


それにしても、
早朝散歩から、蒸す…蒸す…蒸し暑いですね。
気温は、27度。(''_'')
いっきに疲労感が。


2017.7.3_2


先日は、梅雨空の下、
小江戸 川越を少しだけ散歩してきました。
蔵造の通りは、ほとんどお店になっているんですねえ。
お土産やさんや雑貨屋さん、
名物お芋のお菓子や、お団子などを食べ歩きしながら、
目先のことに夢中になっていると、
せっかくの、蔵造の町の景観が、視界に入ってきません。

あれ?と、横断歩道を渡った反対側で振り返ると、
おー、蔵造の街並みなんだねえ。気づかなかったわ。
と、笑いこける私たち。
楽しいひとときでした。

写真を撮るのも忘れていました。



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

みいしゃ

Author:みいしゃ
梅干し鼻のとら吉(コッカプー♂14才)と、夫婦の何気ない日常です。とら吉の犬生は、日本→英国(1才)→日本(4才)→英国(7才‐13才)と移り、そして、再び、日本暮らしです。
 
お気軽にコメントどうぞ♪

最新記事

カレンダー

最新コメント

カテゴリ

コッカプー とら吉 (918)
犬とお出かけ (44)
犬連れ旅行 (31)
とら吉 Birthday! (10)
とら吉 渡英と帰国準備 (6)
日々つれづれ (878)
イギリス暮らし (537)
イギリス あれこれ (5)
イギリス オープンガーデン (9)
2004-2008 ロンドン (479)
食 (117)
外 食 (51)
旅 行 (143)
未分類 (0)

にほんブログ村

月別アーカイブ

毎日、風景が変わります

毎日の花色と四季の景色変わります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード