父ちゃんと遊ぶ

遊んでいるんですよねえ・・・。

2017.3.17_2


それで遊んでいいんですかねえ・・・。


2017.3.17_3

持ち主がOKを出したのなら、

2017.3.17_1

何も言わないことにしましょう。


写真を撮って、って言われるぐらいだから。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

この白くて長いの何??

★あ、、それ、、ダメなヤツだわね、、きっと。。
布巾・・かしらね?それも、、洗い立ての綺麗なヤツ。。

もしかしたら、、、ストール?襟巻?

もうね、、勝手にやらせとけばいいのよね、、
お父ちゃん、、とらちゃんが可愛くて仕方が無いのよね
とらちゃんが、何をやっても許しちゃうのよね
たとえそれが、、まだ使える襟巻であっても・・
(勝手に襟巻にしちゃってます・・笑)

そして、、何かあった時は・・・
みいしゃさんを頼って来るんですよ・・
事が終わってからね

みいしゃさん、、ご苦労様です。。( *´艸`)



あー〜〜〜ストールか❓ だったらダメじゃん

Re: swim momさんへ

swim momさんへ

実は、腰巻。ぎっくり腰予防のさらしです。今日も綱引きしていました。|д゚)
ダメじゃんねえ。

Re: りんままさんへ

りんままさんへ

実は、腰巻。ぎっくり腰予防のさらしです。
私は、ダメだと思うけど、今朝も綱引きをしていました。|д゚)

りんままさんのおっしゃる通り!
ほっといているのよ。
かわいくて、かわいくてしょうがないみたい。甘やかしっぱなしよ。