topimage

2017-05

時間の経過 傷跡 - 2017.03.18 Sat

とら吉のイボリン処置後、
患部はカサブタができています。
レーザー処置後は、ただれたようになるけど、
その後、カサブタができてくるので大丈夫、と聞いていたので、
心配はしていませんが、
じいさまだし、きれいな皮膚に戻る(?)のは、少し時間がかかるのかな。

2017.3.19_2

うーん、してごらん。

2017.3.19_1



先日は、Dukeくんママと、久しぶりの再会で小宴会。
シャンペン(TAITTINGER BRUT)で、かんぱーい。

2017.3.19_3

おいしいシャンペンでした。

料理を食べていたのは、私だけ・・・(^◇^;)
デパ地下のお惣菜って、さすが、おいしいですねえ。



スポンサーサイト

● COMMENT ●

★とらちゃんの うーん♪可愛い(*´з`)
でも、、なんで、コレ、、う-んって言うんでしょうね。。

あっらぁ~、、ちょっとお高めなシャンパンではありませんか?
お料理を食べたのはみいしゃさんだけなの??

loveさん、、お変わりありませんでした・・・よね?
loveさんて、いつもお元気でお若いですからね(`・ω・´)

Re: りんままさんへ

りんままさん

ほんとね、どうして「うーん」?出せる声がうーんかな。あーんは口が開いちゃう。

シャンペン、奮発してね。フランスで買ってきたやつ。おいしいシャンペンでしたよ。でも、小さいサイズね。
おなかが空いていたのは、私だけでねえ…( ;∀;)ほとんど食べた、ガツガツ食べちゃった。

loveさん、お元気でしたよ。はつらつと若くて!かわいくて(*^-^*)お変わりなく。

美味しいシャンパンに美味しいお料理、本当にごちそうさまでした。
私も食べて飲んでお喋りして楽しかったです。

ビールにBBQ肉を用意してハワイでお待ちしています。

Re: 40-loveさんへ

40-loveさんへ

いえいえ、食べていたのは私だけでした。お恥ずかしい。
こちらこそ、おいしいお土産、楽しいお土産をいただき、恐縮です。
とら吉も気に入っています。ありがとうございました。あっという間の時間でした。
もうハワイのあたたかい空の下にいらっしゃるなんてね…不思議です。
また、遊んでください!


管理者にだけ表示を許可する

新しいお友だち «  | BLOG TOP |  » 父ちゃんと遊ぶ

プロフィール

みいしゃ

Author:みいしゃ
梅干し鼻のとら吉(コッカプー♂14才)と、夫婦の何気ない日常です。とら吉の犬生は、日本→英国(1才)→日本(4才)→英国(7才‐13才)と移り、そして、再び、日本暮らしです。
 
お気軽にコメントどうぞ♪

最新記事

カレンダー

最新コメント

カテゴリ

コッカプー とら吉 (891)
犬とお出かけ (44)
犬連れ旅行 (31)
とら吉 Birthday! (10)
とら吉 渡英と帰国準備 (6)
日々つれづれ (877)
イギリス暮らし (537)
イギリス あれこれ (5)
イギリス オープンガーデン (9)
2004-2008 ロンドン (479)
食 (117)
外 食 (51)
旅 行 (142)
未分類 (0)

にほんブログ村

月別アーカイブ

毎日、風景が変わります

毎日の花色と四季の景色変わります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード