topimage

2017-04

春の雪 ? - 2017.04.09 Sun

夕方のお散歩。

🌸花びらが、ついてますよん。

2017.4.10_3

どうしてかっていうとね、



う、うわっ・・・





2017.4.10_2


雪?!と思うほど。
公園の地面一面、桜の花びらでおおわれていました。




午前中は、けっこうな雨でございました。

2017.4.10_1


ビショビショやんけ。

● COMMENT ●

★うっわ~・・花の絨毯だ( *´艸`)ステキ

こちらはまだ散っていませんけど、、朝から結構な☂ですので・・
どうなってる事やら・・

白内障にはブルーベリー。。
錠剤タイプをあげてましたが、、切らしてからはあげて無いなぁ~
あげないといけないですね。。

お兄ちゃんの受験期から・・入学・・授業開始・・
未だ落ち着かない我が家です。。

クロちゃんの事がどうしても後回しになってしまう・・
反省の りんまま です(。-`ω-)

Re: りんままさんへ

りんままさん

そうね!桜の絨毯。
小さい公園に桜の木の密度が高いので、それはそれはいっぱい。

今日は大雨なので、さすがに散っちゃったんじゃないかなあ。

ブルーベリーも、糖分もあるしねえ…量も考えるよね。まあ、少しでも予防になればと思って。
加齢による症状…しかたないです。

さすがに、大学生になると、大きな環境の変化だよね。
お兄ちゃんのコミュニティも、生活時間も生活範囲も少しずつ変ってくるだろうし。

うちもだよ、りんままさん。うちは環境の変化と私が雑事に追われて、今、とら吉のことが後回し。。。

クロちゃんも、とら吉も、きっとわかってくれているよ。
私たちを見ているはずだから。


管理者にだけ表示を許可する

長持ちしてます «  | BLOG TOP |  » とら吉の 髪型

プロフィール

みいしゃ

Author:みいしゃ
梅干し鼻のとら吉(コッカプー♂14才)と、夫婦の何気ない日常です。とら吉の犬生は、日本→英国(1才)→日本(4才)→英国(7才‐13才)と移り、そして、再び、日本暮らしです。
 
お気軽にコメントどうぞ♪

最新記事

カレンダー

最新コメント

カテゴリ

コッカプー とら吉 (880)
犬とお出かけ (44)
犬連れ旅行 (31)
とら吉 Birthday! (10)
とら吉 渡英と帰国準備 (6)
日々つれづれ (872)
イギリス暮らし (537)
イギリス あれこれ (5)
イギリス オープンガーデン (9)
2004-2008 ロンドン (479)
食 (117)
外 食 (51)
旅 行 (142)
未分類 (0)

にほんブログ村

月別アーカイブ

毎日、風景が変わります

毎日の花色と四季の景色変わります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード