topimage

2017-10

夏を乗り切るために・・・。 - 2017.06.09 Fri

梅雨入りとなった日は、少し、雨が降っていたけれど、
その後は、雨、なし・・・。

む・し・暑い・・・ですね・・・"(-""-)"

ひえひえ~♪を検討していましたが、

とうちゃん 「悩んでいてもしょうがない、ゴー!GO!GO!」


ひえひえシート と、

ひえひえベッド。

2017.6.9_4




2017.6.9_2




2017.6.9_1



なんとか、少しでも、


ひんやり触感。


頼むぜ。


2017.6.9_3

違う生き物みたいですね。







スポンサーサイト

● COMMENT ●

ひえひえシート、ひえひえベッド… 私も欲しいわ~。

日本は梅雨に入ったのですね~。
洗濯物も乾かないし、お散歩も…嫌な時期ですね~。

★ひえひえシートは大きそうですね。。
ひえひえベッド・・使い方・・向きが・・間違ってるよぉ~(*´ω`*)

使ってくれるといいですよねぇ~

私はですね、、人間用の ひえひえシート使ってますよ(笑)
眠る時の、、敷布団の上に敷いて使うヤツです。。
張り切ってね、、数年前に、、結構思い切ったお値段で。。
それでのお値下げしてのお値段だったかと・・
あ、、でも多分そんなでもないかな?
敷きパッドにしては結構お高め・・くらい(すっかり忘れた・・笑)
それを家族分購入( `ー´)ノエイッ!!!

やっぱりね、、お値段分はあると思います( *´艸`)クククク
ちょっとお安めのも使った事があるんですけど、、
それよりも、、ひんやり感を感じますよ(*´ω`*)ヒンヤリ

もう数年使ってるから元は取ってるし(; ・`д・´)ココが一番タイセツ

とらちゃんも良さが分かれば手放さくなる・・・と思います(; ・`д・´)キリリ


Re: 40-loveさんへ

40-loveさんへ

私も欲しいです~。

梅雨入りしていたけど、雨、さっぱり。。。降っていません。
散歩にはありがたいけど、野菜ができないと困りますよね。

Re: りんままさんへ

りんままさんへ

シーツはMサイズ、ベッドはLサイズで、ちょうどよかったです。
ベッドにおさまったり、シーツに寝たりしています。

人間用のひえひえシートも、購入検討しております!
なるほど・・・高くてもその方が効果があるのね。
費用対効果が見込めるなら、少々奮発してみようかな。

必要だよね~( 一一) エアコンもそんなに低い温度で長時間使いたくないし。


管理者にだけ表示を許可する

とら吉流 氷の食べ方 «  | BLOG TOP |  » いつの間に

プロフィール

みいしゃ

Author:みいしゃ
梅干し鼻のとら吉(コッカプー♂14才)と、夫婦の何気ない日常です。とら吉の犬生は、日本→英国(1才)→日本(4才)→英国(7才‐13才)と移り、そして、再び、日本暮らしです。
 
お気軽にコメントどうぞ♪

最新記事

カレンダー

最新コメント

カテゴリ

コッカプー とら吉 (966)
犬とお出かけ (44)
犬連れ旅行 (31)
とら吉 Birthday! (10)
とら吉 渡英と帰国準備 (6)
日々つれづれ (878)
イギリス暮らし (537)
イギリス あれこれ (5)
イギリス オープンガーデン (9)
2004-2008 ロンドン (479)
食 (117)
外 食 (51)
旅 行 (145)
未分類 (1)

にほんブログ村

月別アーカイブ

毎日、風景が変わります

毎日の花色と四季の景色変わります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード