おさまっています

新しい夏用ベッド。

気に入ったようです。


2017.6.13_1




2017.6.13_2


とら吉用のベッド、これまで、
いくつ買ったことやら(^◇^;)




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

体温を下げてくれるベッドは気持ち良いのでしょうね。
人間のベッド(マットレス)も色々あってなかなか選ぶのが難しいし、値段が高いから一度買ったら我慢…でも犬のベットはちょうど「まぁ良いか?!」という価格帯だからね~。
末娘の狭いコンドにも犬用ベッドが積み上げられています。
使わないものは処分すればよいのに…と他人は思うけど、捨てるのは残念。
シェルターでもクッションのベッドは引き取ってくれないのよね。

↓氷は噛んで涼しさを味わいたいのでは?

★気に入って貰えてなにより・・
こればかりは、、お値段が お高いとか関係ないですからねぇ
ウチは、、がんもどきと、、豆腐ベッドを購入して以来、、
買ってない・・ですね。。

ワンコのベッド(使ってくれなかったヤツね)、、
何かに再利用出来ればいいのですが・・





Re: 40-loveさんへ

40-loveさんへ

そうなんですよねえ。犬のベッドは、買っちゃう。検討はしますが、少々高くても買っちゃう(;'∀')
買ってサイズが小さかったのもありますが、とら吉はそこにおさまってます。もぐるタイプのイチゴベッドだけは、あまりにも小さかったので、ほぼ未使用だったし、知人にあげました。

洗ってもなかなかニオイが取れないし、シェルターも引き取りにくいんでしょうね。

かき氷式に、かじって涼を楽しんでいるんですね。

Re: りんままさんへ

りんままさんへ

検討して、結局、買っちゃった。
イギリスで使っていたベッドは消耗していて処分してきたので、まあ、いいでしょう。

ベッドねえ、犬たちは嗅覚がいいだけに、ニオイがついていると別のわんこは使いにくいのかな。