fc2ブログ

寝て 食べて 散歩して

梅雨明けしたとのこと。
朝夕の散歩が涼しいと感じられるようになるまで、
あと、ひと月?ふた月?

エアコンをつけていますが、
うちの毛玉は、あちらこちら、場所を変えながら寝ています。

2017.7.20_4

寝がえり?

2017.7.20_2

自分の体温で、下がぬくもっちゃうんでしょうね。

2017.7.20_1

寝てばかりの写真です。



朝5時、ふらつきながら歩くおじさんを見ました。
酔っぱらっているのかな。
後ろから自転車に乗ったお巡りさん。
どうやらおじさんを探していたようで、
見かけたことを伝えたら、追いかけていきました。
大丈夫かな。

歩道橋の階段を降りていたら、
うわっ?!
とら吉も、ワンワン!!

足元でうずくまっている男の人。
階段と一体化していて、踏みそうになっちゃったよ。
酔いつぶれたようで、階段に突っ伏して寝ていました。
しばらくしたら、むくっと起き上がりました(;'∀')

振り返ったら、木の陰から、動物?!

わぁっ!!\( ゚Д゚)/


いつも会うチップちゃん(トイプー)でした。
チップママは木の陰に居て、見えなかった。


いろいろびっくりした朝でした。

2017.7.20_3









スポンサーサイト



コメント

非公開コメント