蝉の声 早朝からの蝉の声

早朝から、ムシムシ・・・

ミンミン大合唱。



立ち止まっていると、蚊が寄ってくる((+_+))
退散。

カラスが3mぐらいのところにいて、逃げない。
こっちが逃げる。退散。


とら吉に留守番をお願いして、出かけました。
最近は、そぉっと入ってくると、気づきません。

とら吉、今日も留守番、ありがとう。
母ちゃん、帰って来たよ~。

2017.8.6_1


熟睡。


2017.8.6_2


この後、カーテンを開けたりなんだりしていたら、
びくっとして起きました(^◇^)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

★わぁ~、、大合唱だわ。。
早起きさんですからねぇ、、彼らは。。

素敵な公園ですね。。自然な感じがいいです。。
とらちゃんの表情からも、その公園が好きって事がわかりますね。

カラスはね、、怖いですわ。。
絶対に、こちらに気づいているクセにね。。

寝る子は育つ・・とらちゃん、、大きくなるよ。。
クロちゃんは安定の9.7キロをキープ中。。
9.7キロってコッカプーでは大きい方でしょう・・違うかしら?


Re: りんままさんへ

りんままさんへ

蝉って、早起きなんだね。忘れてたわ。
今朝は台風の影響で風が強くて、全然聞こえないけど。でも、虫の声がするわねえ。

いい公園なんだわ。蚊がいるけど( 一一)

寝る子は育つ、長生きする。
とら吉は7.4kgで、キープですね。とら吉は骨格が細いからなあ。
クロちゃんの9.7kg。見た目はそれほど大きく感じないけど。
骨と筋肉がしっかりしているよね!いいことだね。

やかましいわセミ💢これでもかって感じで鳴いてるね。 東京は意外と緑が多いんですよね。
とら吉くんもハァーハァー言ってるから退散しましょう。

マイロ 12キロあるわ(・_・; 太ってませんよ〜〜 いや、ぽっちゃりかしら、、、

Re: swim momさんへ

swim momさんへ

うるさいでしょう…ところが、散歩していると、気にならないこともあるの。意識すると、あー蝉の声だと思うけど。
日本の夏に慣れたってことかな。
そうね、東京は、意外と緑があるよね。大きい公園があるね。

今夜は、熱帯夜。寝苦しいわ。

マイロちゃんも、骨と筋肉がしっかりしているでしょう。ぽっちゃり?いや、筋肉でしょう。
とら吉は体格が細いんだわ。ちゃんと食べさせてますよ😊