topimage

2017-11

ボケ防止になにか、なにか・・・ - 2017.08.17 Thu

ようやく、雨も上がりそうです。
ほんと、梅雨のような天気ですわ。

少々の雨なら、散歩に行こう。
とら吉に合羽を着せて、準備OK!

自分の傘を忘れました・・・。

あ、また、今朝も忘れた・・・。

よーし!今朝は忘れなかったぞ。
持って出たら、傘をさすほどではなかった・・・。
しかも、大きめの男性用傘で、重いこと(;''∀'')

なんか、おまぬけ"(-""-)"

外出時も、これとこれを忘れずに持って行くと出して、
目の前にあるのに、入れ忘れる(-_-)
こんなことが、すごく多くなりました。
やばい、やばいかも、私。



クロままさんとクロちゃんを真似して、綱引き遊び。

2017.8.17_1


2017.8.17_2


私が作ったストッキングとタイツの綱は、
クロままさんとこのと違って、
かなり適当、雑です・・・(;'∀')

スポンサーサイト

● COMMENT ●

クロままさんは器用だし、丁寧ですものね。
不器用で雑で適当な私の真似をしても、もっとマシなものができると思いますよ~。
兎も角、雑でもとら吉くんは楽しいよ。

みいしゃさんのボケは忙しいからではないですか?
私のボケは薬の副作用…ということにしています。

★いやいやいやいやいや・・・(〃▽〃)ポッ

止めてくおくれやす、、器用ではございませんので( ;∀;)

とらちゃんの引っ張りっこ・・・・上品だわ
ガルルル~とか言ってるのかしら??

うっかり忘れ、、ありますよねぇ。。
財布忘れて買い物行きますよ、、私(笑)

このタイツのおもちゃ、、とらちゃん、、1人で遊びますか?
クロは1人でブンブン振り回してます。。
近くに居ると、、結び目が当たるので とても危険(笑)
クロちゃん本人にも 結び目が当たってると思うのですが・・
平気みたいです( *´艸`)

Re: 40-loveさんへ

40-loveさんへ

そうよねえ、クロままさんはとっても丁寧。

とら吉は、遊べればいいようで、助かりました。

いやあ…忘れ物が多すぎて困ります。

最近、携帯番号をおぼえていないのは、知らないに近い。携帯に頼っているから、覚える気がないでしょ。

でも、私は、住所の番地も忘れそうになるんです。
住所を書く機会もそんなにないというとそうかもしれないけど、
これは、本当にやばいでしょ。

Re: りんままさんへ

りんままさんへ

とら吉の引っ張りっこ、ガルルル~って言ってるよ。
なかなか迫力がある( ゚Д゚)
でも、ひとりでぶん回すことはないねえ。
クロちゃん、ぶん回すんだ(^◇^)近くに居たら、危ないっ。
話が変わるけど、
昔、よく電車の中で、ポニーテールがぶつかるってことがありましたよ。


最近は、うっかりを通り越してます。

先日は、財布を持っていたけど、中身がなし。
友人とごはんを食べるのに、です。
住所の番地を忘れるんです。やばいです。


管理者にだけ表示を許可する

連続19日間 ☂雨ですって «  | BLOG TOP |  » わたしが気になってしょうがない男

プロフィール

みいしゃ

Author:みいしゃ
梅干し鼻のとら吉(コッカプー♂14才)と、夫婦の何気ない日常です。とら吉の犬生は、日本→英国(1才)→日本(4才)→英国(7才‐13才)と移り、そして、再び、日本暮らしです。
 
お気軽にコメントどうぞ♪

最新記事

カレンダー

最新コメント

カテゴリ

コッカプー とら吉 (984)
犬とお出かけ (44)
犬連れ旅行 (31)
とら吉 Birthday! (10)
とら吉 渡英と帰国準備 (6)
日々つれづれ (878)
イギリス暮らし (537)
イギリス あれこれ (5)
イギリス オープンガーデン (9)
2004-2008 ロンドン (479)
食 (117)
外 食 (51)
旅 行 (145)
未分類 (1)

にほんブログ村

月別アーカイブ

毎日、風景が変わります

毎日の花色と四季の景色変わります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード