topimage

2017-10

挑戦的な顔 - 2017.09.16 Sat

2017.9.16_1

とら吉、何してるの~。
中身、綿を引っ張り出しています。
かわいそうだから!

いくらか綿を引っ張り出したところで、止めましたが、

2017.9.16_2

・・・この顔。

挑戦的な顔ですねえ。





デパ地下で、カルビーフェアでした。

2017.9.16_3

厚みがほどよく、とてもおいしいです。

暴食しないように、
少しずつ、食べまーす。


● COMMENT ●

★ウフフフ( *´艸`)、、いいぞ!!! とらちゃん(;´∀`)

挑戦的でもあり、、好戦的でもあり・・
こういう表情をするって事は、、
まだまだ元気って事なんだと思います。。

シャインマスカット、、頂いちゃいましたぁ~(*´Д`)クワ~
両手に乗せても余りあるサイズ・・複数で・・((((oノ´3`)ノハハハ

カルビーフェア、、絶対美味しい・・間違いない!!!!
少しづつねぇ、、少しづつ・・でも湿気ないうちに食べちゃって下さい♪


Re: りんままさんへ

りんままさんへ

そうか、まだまだ元気ってことですかね。よかった。

シャインマスカット!わぁあ、豪華あ(^◇^)
おいしかった?もちろん、おいしいですね。

カルビーポテチは、おいしすぎて。食べすぎ。しばらく封印しまーす。

「ちょっとデブってきているから中身を抜いてほっそりにしてあげたのに何か文句があるんですか?」BYとら吉

ジョンが減塩食事になって、彼の前でお菓子を食べれなくなったのよ。
チョコなら口に放り込んで知らんふりして食べれるけどチップスはね~。音がする。
あぁ~~カルビーポテチ食べたいわ~~。



↓りんままさんのご近所さん、怖いですね。
そのお家の前で怖いカボチャのデコレーションをふらりふらり…ダメ?

この顔❤️ 可愛い

ポテチは湖池屋ののり塩が好きです。 じゃがりこってカルビーだっけ?それも好き。さて 少しずつなんてたべれるでしょうか?あたしゃ無理だわ(~_~;)

Re: 40-loveさんへ

40-loveさんへ

ポテチは塩分が高いですもんね。こっそり食べるには音がする…。
ひとりで出かけた時に、少しいただくのはどうでしょう。ジョンさんに悪いなと思う気持ちもあるかもしれないけど、我慢しても、体に悪そうだし。

あー、畑にかぼちゃのデコレーション(;^ω^)いいかも。

Re: swim momさんへ

swim momさんへ

悪そうな顔でしょう。マイロちゃんは、こんな挑戦的な表情をしますかあ。

湖池屋のポテチは最高だよね。
このカルビーも、すごくおいしいよん。
すでに、空です・・・意志が弱い私です。


管理者にだけ表示を許可する

夏を忘れないで «  | BLOG TOP |  » 秋色

プロフィール

みいしゃ

Author:みいしゃ
梅干し鼻のとら吉(コッカプー♂14才)と、夫婦の何気ない日常です。とら吉の犬生は、日本→英国(1才)→日本(4才)→英国(7才‐13才)と移り、そして、再び、日本暮らしです。
 
お気軽にコメントどうぞ♪

最新記事

カレンダー

最新コメント

カテゴリ

コッカプー とら吉 (966)
犬とお出かけ (44)
犬連れ旅行 (31)
とら吉 Birthday! (10)
とら吉 渡英と帰国準備 (6)
日々つれづれ (878)
イギリス暮らし (537)
イギリス あれこれ (5)
イギリス オープンガーデン (9)
2004-2008 ロンドン (479)
食 (117)
外 食 (51)
旅 行 (145)
未分類 (1)

にほんブログ村

月別アーカイブ

毎日、風景が変わります

毎日の花色と四季の景色変わります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード